メッセージ〜TEAM挑戦江澤さん〜

 

こんばんは、WEB担当の吉川です!

今日はかなり暑かったですね・・・

 

さて、今日もTEAM挑戦理事の方のメッセージです!

こちらのコーナーも最終回となります。

最後は赤坂でMAMANOというチョコレート屋さんを経営している、

江澤さんからメッセージをいただきました!!

ぜひご一読ください!

 

 

ezawa_introduce

 
(一番右の日本人が江澤さんです。
カカオ原産国のエクアドルに視察に行かれた際の写真です。)

 

TEAM挑戦の江澤です。

ダイバーシティ富士登山2016の広報委員を担当しております。

本業はMAMANOというフェアトレードのチョコレート店を

2013年に創業し、経営しております。

 

2013、14のダイバーシティ富士登山では

副実行委員長を務めていましたので、

ダイバーシティ富士登山のベテランです!

なんでも聞いてください!

 

ダイバーシティ富士登山では50名で一致団結して、

「富士山全員登頂」という大きな目標に向かって

2日間かけて挑戦します。

一人一人が役割を見つけ、果たし、

一歩一歩頂上に向かって

いかなければ全員登頂はできません。

 

自分だけが富士登山に挑戦するのではなく、

全員登頂を目指すのが

ダイバーシティ富士登山の醍醐味だと思います。

 

富士登山は、初めての方にはハードルが高いかもしれません。

しかし、何事も挑戦するときには、

自分には出来そうな目標を設定して、

到達できるように一歩一歩歩んでいくことが

重要なのだと思っています。

 

是非、一歩踏み出して、

一緒にダイバーシティ富士登山に挑戦しましょう。

そして、最高のご来光を見てチョコレートを食べましょう!

TEAM挑戦理事 江澤孝太朗(えざわこうたろう)

 

 

みなさん、いかがでしたでしょうか??

江澤さんの熱い思いが少しでも伝わると嬉しいです!

 

江澤さんはすごく熱い方です!!

私自身色々と江澤さんから教えていただきました。

ぜひみなさんも富士登山で色々話してみてください!

 

それではまた次回!

これからはもっと富士登山のこと、

ダイバーシティのことをお伝えしてしたいと思います!